2020-07

スポンサーリンク
子育て

娘が「ガルルルゥ〜」と獣のように唸っていた理由が判明!愛おしい理由でした・・・…

ある日突然「ガルルルゥ〜」と唸り声をあげるようになった娘んちゅ。もののけの使いなのか?と不思議に思っていたら今度は「カティカチョ・・カティ・・」と宇宙と交信を始めたり・・・謎の行動の理由が判明したらものすっごく愛おしい気持ちになったお話★
子育て

保育園お迎えで、先生から「おかえりなさーい」とのご挨拶。なんて答えるのが正解?正解を見つけたよってお話♪

保育園の先生方から「おかえりなさ〜い」と声をかけられて、なんて返事をしよう?!ととっさに迷ったことのあるママさん、いるのではないでしょうか?私もその一人。あれこれ考えて出した正解は…?笑
あれこれ

オイシックス(Oisix)高いからなぁ…と迷ってたけど入会を決めた理由★キャンペーン利用がお得でおすすめ!

オイシックスのお試しセットを頼んでみたところ、そのお得さと食品の美味しさに驚いたのですが、スーパーに比べるとお値段が高い…という理由で入会をためらっていました。が!色々と調べたりシミュレーションしてやっぱり入会することに^^*その理由をご紹介!
あれこれ

U-NEXTを使ってみた感想と契約・解約方法をご紹介★トップクラスで充実しているサービスでした!

一昔前はあまりなじみのなかった動画配信サービス(VOD)も最近ではだいぶ一般的になってきましたね。私も利用するまでは便利なの?と思っていましたが、使ってみるととても便利なことに気づきました!!今回はU-NEXTを使用した経験をもとに良し悪しや無料トライアルの契約方法、解約方法について書いてみました。
スポンサーリンク